わんポニ【wanponi】

アニメ好きの方アニメ動画が好きな方に発信するブログです

【全てのアニメファンに見てほしい】心に響く名言集【フリージア】

【全てのアニメファンに見てほしい】

今回は心に響く名言集【フリージア】の動画について解説したいと思います!

その前にわんポニはどんな人なのか簡単に自己紹介したいと思います!

YouTubeでアニメの魅力を伝えているものです!

主にここではアニメや漫画の魅力、動画の解説を中心に書いていきます!

この記事や動画をみていいなと思ったらチャンネル登録と高評価お願い!!

チャンネルリンク

わんポニ - YouTube

ここから心に響く名言集【フリージア】の解説をするのですがネタバレも含むため動画を見てから解説を見ることを

強くオススメします!

個人的な楽しみ方にはなるのですが

一度解説を見ずにMADを見てそのあとにこのブログでこのシーンはこういう意味で入れているのかということをわかってもらってからもう一度MADを見ることを強くオススメします!

動画リンク

【感動MAD/AMV】心に響く名言集【フリージア】【高画質】【セリフ入り】【全てのアニメファンに見てほしい】 - YouTube

ではここから解説していきたいと思います!

今回三つのことを意識して作りました!

一つ目は死に対する事

二つ目は家族や親、友達、仲間、先輩などの格言や思い

三つ目は自分に対する葛藤やそれを超えていこうとする気持ち

まずは一つ目から解説していきたいと思います!

もともとこのフリージアという楽曲は鉄血のオルフェンズというアニメのED曲で

オルフェンズは仲間や一人一人の死を強く表現しているアニメだと自分は感じ世界観を忠実に再現して制作しました!

特にワンピースのルフィーの名言である【死んで笑われていいやつなんているはずがねぇ】が

とても響きました!

次は二つ目の解説です!

二つ目は一つ目と違う視点で制作しました!

当たり前が当たり前でなくともありがたいことなんだと思う名言や普段一緒にすごしている

家族や友達、先輩などの感謝などの名言を入れてみました!

自分もいつも作るにあたってほんとにたくさんの人が応援してくれて本当に感謝しています!

いつも応援ありがとうございます!

そして三つ目です!これは一つ目や二つ目を踏まえて自分はどんなに

辛いことでも乗り越えるぞ!という決意の表れを表した名言を入れています!

勇気づけられるようなそんな名言を楽しんでもらえたらと思います!

この三つが心に響く名言集【フリージア】の見どころポイントです!

いいなと思ったらチャンネル登録高評価お願いします!!

次の記事、動画も見てもらえると嬉しいです!

YouTubeリンク

わんポニ - YouTube