わんポニ【wanponi】

アニメ好きの方アニメ動画が好きな方に発信するブログです

【全てのアニメファンに見てほしい】心に響く名言集【YELL】

初めまして!わんポニという名前でYouTube活動をしているものです!

まずは簡単な自己紹介をします!

普段はYouTubeでアニメの魅力を最大限伝えられるような

動画を作ったりしています!

この記事では心に響く名言集【YELL】をもっと楽しめるようにする見どころポイントを書いていきます!

いいなと思ったらチャンネル登録高評価お願いします!

YouTubeリンク

わんポニ - YouTube

*ここから心に響く名言集【YELL】の見どころを解説して行きたいのですが、ネタバレを含むためMADを見てから解説を見ることをオススメします!

個人的な楽しみ方にはなるのですが、

一度解説を見る前にMADを見て、そのあとにこのブログでこのシーンはこういう意味があっていれてるんだなどをわかってもらってからもう一度MADを見ることを強くオススメします!

YouTube動画リンク

【感動MAD/AMV】心に響く名言集【YELL】【高画質】【セリフ入り】【全てのアニメファンに見てほしい】 - YouTube

見どころは3つあります!

1つ目はストーリー構成です!

最初のリコリスの余命のシーンからスタートしたのには理由があります!なぜかと言うと最後のシーンの【メンマ見ーつけた】に繋げるためです!

そうすることによってストーリーとして生きてくるということです!

2つ目は鬼滅の刃とさくら荘の名言の繋ぎです

鬼滅の刃の名言で、「鬼は人間だったんだから俺と同じ人間だったんだから」という名言のあとに、さくら荘の赤坂の名言

の中にある「お前がどうしたいかについては何も説明されてないように思えたが」というシーンを入れることで別々のアニメなのに繋がってみえて赤坂が炭治郎に言っているように見えるということです!

3つ目はコナンの毛利小五郎雪ノ下雪乃の名言の繋がりです!

名言が見事に繋がっていて逆に笑ったというコメントをいただきました!

その時自分はとても嬉しく思いました!

自分はどちらのアニメも大好きで名言も好きなのですが、

ここは少し笑いを入れることでさらにMADを良くさせてくれるスパイスになる!と自分は思いこの繋ぎを入れてみました!!

これ以外にもたくさん見どころシーンがあるかもしれないので

是非見つけてコメントして頂けると幸いです!

いいなと思ったらチャンネル登録高評価お願いします!

見ていただきありがとうございました!

YouTubeリンク

わんポニ - YouTube