わんポニ【wanponi】

アニメ好きの方アニメ動画が好きな方に発信するブログです

【感動MAD/AMV】ワンピース心に響く名言名場面集【風のゆくえ】【全てのアニメファンに見てほしい】

記事や動画を見てくれている皆さんへ

いつも動画や記事を見てくれている皆さんありがとうございます

今回は心に響く感動名言名場面集【風のゆくえ】の見どころ解説です

初めて記事を見る方に向けて簡単な自己紹介をしたいと思います

わんポニとはどんな人なのか?

普段はYouTubeでアニメの魅力や感動する動画などを最大限に

伝えるための活動をしています! 

是非見てみてください!

YouTubeリンク

わんポニ - YouTube


この記事を見ていいなと思ったらチャンネル登録高評価拡散お願いします!

解説を見る前にオススメしたいことがあります

今から解説する記事には動画のネタバレが含まれます

そのため一度心に響く感動名言名場面集【風のゆくえ】を見てから

見ることを強くオススメします!

心に響く感動名言名場面集【風のゆくえ】のYouTubeリンク

【感動MAD/AMV】ワンピース 心に響く名言名場面集【風のゆくえ】【高画質】【セリフ入り】【全てのアニメファンに見てほしい】 - YouTube


見どころポイントは3つです!
1つ目は歌詞と名言を合わせた編集です!
ブルックの心境と風のゆくえの「この歌は何処へ辿り着くの
見つけたいよ自分だけの答えを」という歌詞と合っているなと思い入れてみました!
シャンクスの名言で「この帽子をおまえに預ける」と言う名言がありそのシーンと
風のゆくえの歌詞である「まだ知らない海の果てへと漕ぎ出そう」は
シャンクスからもらった帽子を受け取り、仲間とともに海へ出ようと言う気持ちの表れだと思い入れてみました
このようにわんポニでは歌詞と名言のマッチを大切にしながら制作しています

2つ目は映画の感動シーンを思い出させるような編集です!
曲をとめたタイミングシャンクスの名言である「久しぶりに聴きにきたお前の歌を」の鳥肌立つ演出は苦労しました!
タイミングなどを合わせるところや、セリフの調節などに重点を置いてみました!
ラスサビの名言は映画の名言のみにし、映画の感動を味わってもらえるよう
作ってみました!

3つ目は最後のシーンです
ルフィの名言である「お前らを超えて海賊王になる男だ」のシーンで
麦わらの一味の顔を全員出すことによりルフィ1人だけではなく
麦わらの一味全員で超えてやると言っているような演出にしてみました!
また最後はワンピースの終わりといえば TO BE CONTINUED だと思ったので
最後はこれで締めくくってみました!

この3つが見どころポイントです
見ていただきありがとうございました!
いいなと思ったらチャンネル登録高評価いいね拡散お願いします!
YouTubeリンク

わんポニ - YouTube