わんポニ【wanponi】

アニメ好きの方アニメ動画が好きな方に発信するブログです

心に響く名言集【蕾】【全てのアニメファンに見てほしい】

記事や動画を見てくれている皆さんへ

いつも動画や記事を見てくれている皆さんありがとうございます

今回は心に響く名言集【蕾】の見どころ解説です

初めて記事を見る方に向けて簡単な自己紹介をしたいと思います

わんポニとはどんな人なのか?

普段はYouTubeでアニメの魅力や感動する動画などを最大限に

伝えるための活動をしています! 

是非見てみてください!

YouTubeリンク

わんポニ - YouTube


この記事を見ていいなと思ったらチャンネル登録高評価拡散お願いします!

解説を見る前にオススメしたいことがあります

今から解説する記事には動画のネタバレが含まれます

そのため一度心に響く名言集【蕾】を見てから

見ることを強くオススメします!

心に響く名言集【蕾】のYouTubeリンク

【感動MAD/AMV】心に響く名言集【蕾】【高画質】【セリフ入り】【全てのアニメファンに見てほしい】 - YouTube

見どころポイントは3つあります

曲と名言の世界観です
曲の歌詞にあった名言を入れるような動画作りをしているのですが、
特にそれを感じられる部分をピックアップして取り上げていきます!

ポイント1
かぐや様の名シーン
歌詞で涙こぼしても汗に塗れた笑顔の中じゃと言う部分が会長の名言と一致したからです!
涙をこぼしたとしてもまだ諦めたくないと言う会長の意思がうまく表現できているのではないかと思い選びました
 
ポイント2
ハイキューの名言です
あなたを思い出す瞳
あなたと言うのは稲荷崎のメンバーで
北さんが一緒に練習や試合を共にし、その中で負けてしまったけど
それでも俺たちはすごいと言うことを見せつけたかったと言う北さんの意思が
歌とマッチしていたので入れました

ポイント3
ヒロアカの名言です
消えそうになる=サーが亡くなる前
咲きそうな蕾=この戦いでさらに成長したデクやミリオたちのこと
今もまだ掴めない=自分はもう死んでしまうから掴むことができない
あなたと描いた夢=ミリオとサーが一緒に目指した夢
優しく開く笑顔のような=サーの笑顔
このようにとてもヒロアカのシーンと当てはまっていたので入れてみました!

この3つが見どころポイントです
見ていただきありがとうございました!
いいなと思ったらチャンネル登録高評価いいね拡散お願いします!
YouTubeリンク

わんポニ - YouTube