わんポニ【wanponi】

アニメ好きの方アニメ動画が好きな方に発信するブログです

心に響く名言集【空に笑えば】【全てのアニメファンに見てほしい】

記事や動画を見てくれている皆さんへ

いつも動画や記事を見てくれている皆さんありがとうございます

今回は心に響く名言集【空に笑えば】の見どころ解説です

初めて記事を見る方に向けて簡単な自己紹介をしたいと思います

わんポニとはどんな人なのか?

普段はYouTubeでアニメの魅力や感動する動画などを最大限に

伝えるための活動をしています! 

是非見てみてください!

YouTubeリンク

わんポニ - YouTube


この記事を見ていいなと思ったらチャンネル登録高評価拡散お願いします!

解説を見る前にオススメしたいことがあります

今から解説する記事には動画のネタバレが含まれます

そのため一度心に響く名言集【空に笑えば】を見てから

見ることを強くオススメします!

心に響く名言集【空に笑えば】のYouTubeリンク

【感動MAD/AMV】心に響く名言集【空に笑えば】【高画質】【セリフ入り】【全てのアニメファンに見てほしい】 - YouTube

見どころポイントその1
名言と曲の掛け合いです!
下を向くんじゃねぇバレーは常に上を向くスポーツだという名言と
歌詞の泣くな胸張れ顔あげて笑えと掛け合いになっています!
わんポニの動画にはこういう掛け合いが多いので是非探して楽しんでもらえると幸いです!
見どころポイント2
ブルーロックから三月のライオンです
ブルーロックの名言を言ったあとのシーンのシュートシーンでゴールを決めたあとに
三月のライオンの名言を入れることで、改めてスポーツの勝ち負けを奥深く物語っているように見えるということです
この2点が今回の見どころポイントです!
いいなと思ったら登録高評価拡散お願いします!

YouTubeリンク

わんポニ - YouTube