わんポニ【wanponi】

アニメ好きの方アニメ動画が好きな方に発信するブログです

心に響く感動名場面集【炎】

記事や動画を見てくれている皆さんへ

いつも動画や記事を見てくれている皆さんありがとうございます

今回は心に響く感動名場面集【炎】の見どころ解説です

初めて記事を見る方に向けて簡単な自己紹介をしたいと思います

わんポニとはどんな人なのか?

普段はYouTubeでアニメの魅力や感動する動画などを最大限に

伝えるための活動をしています! 

是非見てみてください!

YouTubeリンク

わんポニ - YouTube


この記事を見ていいなと思ったらチャンネル登録高評価拡散お願いします!

解説を見る前にオススメしたいことがあります

今から解説する記事には動画のネタバレが含まれます

そのため一度心に響く感動名言集【炎】を見てから

見ることを強くオススメします!

心に響く感動名言集【炎】のYouTubeリンク

【感動MAD/AMV】鬼滅の刃 心に響く感動名場面集【炎】【高画質】【セリフ入り】 - YouTube

今回のポイントは3つあります
それぞれのキャラと歌詞を合わせながら作ってみました
1番は炭治郎 2番善逸 ラスサビ 煉獄さんです
 
1番の炭治郎の重要ポイントを解説します
さよならありがと声の限りというのは、いつものように出かける炭治郎に
手を振って「いってらっしゃい」と言うシーンと重なります
悲しみよりもっと大事な事と言うのは、鬼に家族を殺されて絶望感に陥っている炭治郎を
奮い立たせる義勇さんのシーンと重なります
なのでこの名言や名シーンを使いました

2番の善逸の重要ポイントを解説します
懐かしい思いに囚われたりと言うのは、善逸と桑島先生の教えなどを指しています
残酷な世界に泣き叫んでと言うのは、桑島先生の特訓に耐えきれずに弱音を
吐きながら泣いてしまう善逸を指しています
それに対して桑島先生の名言「逃げてもいい、ただ諦めるな」に繋がると言うことです!

ラスサビの煉獄さんの重要ポイントを解説します
一つだけのかけがえのない世界と言うのは、
鬼殺隊のみんなや親方様、柱のみんなのことを指しています
その後の煉獄さんの母である瑠夏さんの名言を入れて
その後の煉獄さんvs猗窩座戦をさらにカッコよくしてみました!

今回の炎は鬼滅の刃の無限列車編の主題歌という事もあり、
無限列車編の感動をこの動画で感じてもらえるように工夫しました!
その工夫ポイントは最初の親方様のシーンです
無限列車編の最後に親方様の名言を言い終わった後に炎が
流れる形となっています!
なので自分も映画と全く同じような構成で作ってみました!

あとは最後の立派にできましたよのシーンです 
無限列車編の中で外せない名言だな!と思い入れてみました!

この3つが見どころポイントです
見ていただきありがとうございました!
いいなと思ったらチャンネル登録高評価いいね拡散お願いします!
YouTubeリンク

【感動MAD/AMV】鬼滅の刃 心に響く感動名場面集【炎】【高画質】【セリフ入り】 - YouTube